うーん
  
一時はどうなることかと思った
                                              
                                              
                                               
                                               
このまま小さい秋から

大きい秋になったらどうしようかと

そんなこと考えていましたが

今日の東京は夏でしたよ








l8921
外猫の たまお チビ

完全に準うちの子になってます

一生懸命 馴らそうともしていないので

ちょっと怖がりさん

今後は本腰入れて仲良くなろうかな

なんて思っています





l8871
今日は暑いからウェットのパウチを

水分も取れるしね



普段は「えさ台」の中に

常時カリカリと水を入れていて

好きな時に飲み食いしているのです

敷地内に置くスペースがあれば

時間を決めずとも餌を入れて置けるので

とっても便利だと思いますよ





l8861
あー 耳の裏

たぶん蚊に刺されてるんだろうなあ

虫よけあまり効かないんだよね






l8880
チビの分はこっちにあるよ

「えさ台」じゃ

どちらが食べてるかわかりませんからね



しかしチビが食べ始めてすぐに・・・






l8891
はっ





l8899
ガツガツ


あーもう

たまおは食いしん坊だから





l8901
チビは優しいから譲っちゃった



チビには あとでまたあげようね






l8908
優しい猫 チビ

以前はトラニーと呼んでました







l8932
たまおにご飯を横取りされるけど

いつも一緒にいて仲良し





たまお と チビ

どこにも行かないで

ずっとここにいてね