もうタイトルにも統一性がなくなってきました
                                               
                                               
                                               
                                              

どんどん報告を書かないとヤバいです

もう次の日曜日には福島に行きますから!






l8635
だーれかさんが だーれかさんが

だーれかさんが みぃーつけたー ♪




確かに暑いと大変

熱中症にもなりかねないし

危険なのは分かってる


でもね



さみしー!

もうちょっと夏を楽しませてくださいよ





l8659


l8662


l8664


l8667


l8671


l8675


l8679

ここ

ふたを開けてみたら





l8680

フードがこんな状態


アライグマが手で引っ掛けて倒したかな

でも容器は倒れてないな

よくわからんなあ





l8677

んー

よくわからんけどガンバレ「えさ台」!





l8686


l8688


l8721


l8690

少し前に移動したところ

まだ食べてる形跡はありません

この時 監視カメラをセットしたので

次はデータを回収してきます









l1270411

燃え尽きた あしたのジョー状態

もう限界でした・・・

これで「えさ台」活動報告を終わります









あ うそです うそ!

これはカビ「えさ台」洗って乾かしているところ

そしてこの写真はセルフタイマーで撮影してます

セットして走って戻ってますよ(笑)



次回は最後に寄った希望の牧場です