長いタイトル(笑)
                                               
                                               
                                              
                                               
なんか怒ってますけど

それが何かは2枚目の写真で







l8591
せっかく除染できれいになった場所

ここは公園です

それがまた草ボーボー


でもね

こうしてまだ公園を使用していないから

「えさ台」も置けるわけです

いずれ来るであろう取り外し要請

そのことを見据えて活動をしていかねば







何に怒っているかというと





l8593
はっきり写さないほうがいいので

こんな写真ですみません

中に山盛りのうんこがありました

しかもまだ時間が経っていないようで

やわらかいの

木の実が混じっているハクビシンのうんこです

怒 なんでするかなあ 怒

ほんと奴らには

マナーもへったくれもあったもんじゃないです

(もともとないわなあ)







l8591
うんこを取り除いて

運が去っていきませんようにナムー







l8605
帰還困難区域





l8638
猫が食べている気がしない






l8640
凄い湿気でフードが湿っている


けど

前日に小鳥さん(ボラさん)が回ってくださり

新しいものと取り換えてくださったようだ

感謝






l8641
同じ場所


「えさ台」がついているところは

帰還困難区域


小径を挟んで向かい側は

避難指示解除になったところ

解体が始まっています








l8646
こちら!

ちょっと先に業務連絡させてください

こちらの「えさ台」が破壊されて落ちていたのを

再度針金を使って修理していただいた方がいます

それを連絡いただいたのに

メールなのかSNSのメッセージなのか

何を使って連絡を頂いたのが分からなくなり

誰がしてくださったかも分からないままなのです

お礼も伝えていなくて本当に申し訳ないです

ごめんなさい

もう一度だけご連絡いただけますでしょうか




ということで

また落ちていました

というよりは

落ちていたのを

誰かが置いてくださった感じかな






この「えさ台」

中を見てビックリ





l8648
うぎゃあああ!

カビだらけ!








l8650
こりゃもうダメだと

持ってきた新しいものと交換

高めにセットしたから

もうブタ野郎には壊されないと思います






l8656
車の熱に引き寄せられたかってくるアブ


以前こいつとスズメバチを間違え

手で払って刺されてしまいました

放射能に汚染されたスズメバチは

わたしに特殊な能力を与えました

すこーしだけ寒さに強くなったのと

最近判明しましたが

何をしても痩せない身体に改造されてしまったのです

おそろしい・・・・





つづく