里親会へ行ってきました
                                          

                                             

                                            


l1270523
かわいい・・・

とちぎセンターからきた 「ぽてぃろん」くん

子猫が多い中でも光っていた

おっとりとして人なれしている子でしたよ






l1270513

l1270496

l1270486

l1270507

あーもうだめ

子猫に飢えていた私はイチコロ



まあ今回も子猫がいるっていうのも

お邪魔した理由(笑)






で もうひとつ理由は




l1270465
この人


女性ばかりのボランティアさんの中で

寂しいのかなあ

一生懸命誘ってくださるの







DGoazYaVwAEa2Ju

前日には てるてる坊主を作れと命令が来て

えーっ

子供じゃあるまいし まったくー

台風が来てるってのに

こんなもので良くなるわけがないでしょう

と イヤイヤ作ったのでした





l1270462

・・・・・・・

台風 日本海に逸れたわ

まじですか!

テルテル坊主まじ効きました!


良いお天気の中での里親会でしたよ







l1270472
子猫の里親も結構決まったと おーあみさん


うんうんそりゃよかった







l1270481
これかわいいの

中に洗濯ばさみが入っているんですよ






l1270483
ぱっ





チャリティーグッズもそこそこ売れ

一日店長の山路さんも一安心




結構な頻度でしておられる おーあみ避難所の里親会

気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか