そして・・・
                                                
                                               
                                              
                                             
とらまるの生まれた日です!








バースデイ02
おめでとう!




んっと

ケーキっぽいものはないのかな?



カミさんに何か用意してないの?

って尋ねたら




「あたしゃミスチルのコンサート行ってたから

そんな暇なかったのっ!」




と 軽く切れられました




それって昨日だったんじゃ・・・

と思いましたが

それ以上何も言えませんでした







バースデイ01
ま いいよね!

そのうちまたご馳走を買ってくるからね!




とらまるは今日も仲良し

健康で長生きしてね!