ひっぱるねえー
  
これで最後ですから!

                                              
                                             

                                           




001

わたしは犬も好きですアピール




お店の前で おーあみさんとも別れて

さあ帰りましょと思ったら









002

バイクのエンジンがかかりません(泣)



セルモーターはギュンギュン回るのですが

とにかくエンジンがかからない


坂があったので押しがけしてもダメ








003

では失礼しますと

お店を出たのはいいけれど

もたもたしている間に

キドくんのお散歩が終わっちゃったよ(笑)








004

いいなあ

ほんと しやわせそうで








005

で 残った ふしやわせな私







006

JAFを呼んで 待つこと1時間

ありがたいなあ







007

レッカーは15キロまでが無料

世田谷用賀のバイク屋さんまで

ラッキーにも14.5キロだった!








008

電気系の故障ですぐには治らず

置いて帰ることとなりました・・・





近場での故障で助かりました

これが地方だったらと思うとゾッとしますね



「おーあみさんと会う」シリーズ

これにて終了ですー