昨日は おーあみさんに会ってきました
                                                     
                                                            
                                                            

おーあみさんに呼び出されたのは

横浜にあるお店



普段 お店にはうるさい私だからね

大丈夫なのかと少し疑いながらも

愛車スポスタ(スポーツスター)で向かった

ちなみにバイクにはナビがないので

事前に地図で調べておくことになる

どうやってたどり着いたかは後ほどに







001

うははー

おいしそうなマンゴーパフェ




ここは横浜市青葉区にある

cafe-NAVY


落ち着いた住宅街にあるおしゃれなお店

うむ

私にピッタリだ

おーあみさんも良く分かっていらっしゃる

代官山が似合う男の私としては

中途半端なところでは納得しないのだ










002


おいしいね おいしいね と

食べていたら

底にリンゴのエキス(?)が溜っている

ジンジャーエールっぽいものをごちそうになった

未だかつて飲んだことのないモノ

おいしいわ

めっちゃおいしい!



どうも  こちらのオーナーさんと

おーあみさんは お知り合いのようだ

訊くと おーあみさんが保護した

ワンちゃんの里親さんだという

へえ

そうか

こちらで一匹の犬がしやわせになっているのね

良かったなあ・・・




近況をいろいろ話しているうちに

閉店時間の5時になってしまった





閉店すると

ワンちゃんが2階から降りてこれるそうなので

会ってから帰ることにした









003

「こんにちはー」



はい こんにちは

白くてきれいなワンちゃん

名前はなんていうの?



「ぼくは キド っていうんだよ」



キドくん!

あのキドくんか!?






004

「寝てたから ちょっとねむいな」





014

あら キドくん 久しぶりねー!

元気にしてた?







015

「うん ひさしぶり!」

「おーあみさんも元気にしてた?」



なんて 会話が聞こえてきそう








つづく












おまけ


l1080971

おーた式ナビ(笑)

東名川崎ICから

これで見事に到着することができましたよ