さあ「えさ台」活動報告です!

                                                                
                                                                   
                        

                                                

l0124

今回は

以前にも活動に参加してくださったことがある

アサミさんと一緒

アサミさんは福島で保護された

猫2匹の里親さんでもあります

監視カメラが2ショットを撮影してくれました(笑)











名称未設定 1

時間は遡って






l6442313084662

お約束の「あなたべ」


一人で食べるより やっぱりいいですね!







l1260918

ということで

ここは午前5時半の楢葉町

4日前に

練馬にお住いの知り合いのボラさんである

「かじさん」「もいさん」が

ブタ野郎に破壊されていた「えさ台」を発見

なんと修理してくださっていました

しかも高い位置に付け替えてくださっていたのです

無駄にでかい男の私でも大変なのに・・・

本当にありがとうございます!










l6431884980653
(以降 私が写っているものはアサミさん撮影)

高くしたので「おのぼりさんver.3.0」設置

この高さで背が届くようなイノシシは

もうジブリの世界に出てくるレベルです

私たち人間にはどうすることもできません









l1260920

こちらはもと神社があったところ

平和ではありましたが

Gが大量におりました・・・








l1260930

そしてTOPの写真の場所

餌は結構なくなっていました

こちらには監視カメラが設置されてあったので

データを見てみると・・・







l0030

子供のアライグマが3匹

子供ですから猫の穴にも入れます

クヤシイですっ!

でもどうしようもないですね


悲しいのは猫が1匹も写っていなかったこと

引き続きカメラで様子を見ていきたいと思います










l6431885326266

ここはプーたちがいたところ

ここもまた4日前 ブタ野郎に破壊されていたのです

そしてまたも「かじもいさん」たちが修繕してくださった

アホみたいな高さに設置しちゃった

脚立なしではどうにもならないわ

でも福島の給餌はこういうことなんですね







l1260939

猫が来ていることはわかっています

彼らはきっと この高さにも順応してくれるでしょう









l1260941



セブンイレブンが終了している

南から20キロ圏に入ってひとつ目のコンビニ

この先に3軒も出来たからかなあ









l6431885835213

こちらは一部破損







l6431885523742

「えさ台」に入るための

ステップが破壊されていたので作っています







この日は午後から雨予報

雨が降る前に回りきることを目標に頑張りました






つづく