2010年10月
  
突然 うちの庭に子猫が現れました

                                                           
                                                                
                                                                     


l8820

この頃 この縁台は

完全にぽーの場所になっています






l9820

現れたのはキジトラの子猫

仮でポコと名付けました








l1020834-02

最初は臆病でした

でも子猫の順応の速さは半端ないですね






そしてガラス越しですが

ぽーと対面









ぽーは怒るでもなく

嫌がるでもなく

興味を持ってくれていましたよ





この時 ぽーが子猫好きだということが

分かったのでした







子猫のポコは無事に里親さまが見つかり

幸せに暮らしています