7月9日 2:00AM
 
さあ出発だ
                                                
                                              
                                                         
                                              
表通りに出るまで細い路地をゆっくり走っている



道路を横切る影ひとつ







l1260624


だれ!?






l1260634

見たことのない子・・・

うちの まると同じような模様

きっと親戚なのだろうなあ

手術もされていないようだし

なんとかしなきゃね



フードをあげようと

ガサガサ準備している間に消えてしまった

うちから少し離れているけど

まるの親戚なら捨て置けない

頑張ってTNRしなきゃね






l1260641

高速に乗る前にコンビニで飲み物を調達

250mlのお茶を3本

いつもならこれで十分なのだけど

今回はちと読みが甘かったようでした








S_6370916262905

あなたべ



お客さん何人かいて賑やかでした








l1260651

NHK朝ドラヒロイン みね子の故郷あたり

今回の「ひよっこ」は面白くてよく見ています







l1260666

さあ楢葉町に到着

時間は5:30AM

これから じごくが始まるのです






l1260670

うきゃー!



Gが5、6匹お亡くなりになっています

コンバッ〇入れておいたから・・・

中には生きているものもいました

餌の交換に手を入れるのが怖い

ああ虫に強い相棒が欲しい!





l0113

で この表情(笑)







l1260674

今日一日これから先が思いやられます

しかしきっと猫が待っているはず

ここでめげるわけにはいかないのです




なんか写真に色がなくなってる・・・

カメラのどこかを触ってしまったみたい

気づくのはもう少し後でした




つづく