これからの課題は
 
ぽーといかに仲良くなれるか
                                                                    
                                                                        
                                                                          
隙あらば近づいてやろうと思っていました











ぽーが来ました



シロが見ていても なんのその

強くなってきたね








食べてるときに そっと近づく作戦だ








11e7fcb2.jpg



よしよし

夢中で食べているぞ







b3c5e9f3.jpg


はっ



気づかれたか








a30707d3.jpg


あー ごめんごめん

もう邪魔しないから

逃げないで食べて行ってくれよう



手入れしていない庭

草ぼうぼうだ









ああ・・・行ってしまった


悪いことしてしまったなあ







そして夕方








また来てました(笑)

このあとしっかりご飯を食べてもらいましたよ