今日もやってきた ぽー
                                                                          
                                                                             
                                                                           







今日は地面で食べるようです

なぜなら









ぽーと出会って1年

そろそろ仲良くなれてもいいのでは

なんて思ったものですから

ぽーに 人間は怖い存在ではないんだと思って欲しい

それに できれば触ってかわいがったりしたいですよね

これからはなるべく触れ合えるようにしたいと思いました



それと理由はもうひとつ






66eb9915.jpg


(笑)







e66907e2.jpg



これでは縁台で食事は無理ですよね






08c20ad7.jpg


なにあのこだけたべてんのよ

きー



とシロが怒ってます(笑)





頑張れ ぽー!