2010年4月に入り
  
季節も良くなりました
  
ぽーは今日もやってまいりましたよ
                                                                         
                                                                            
                                                                           





39200bcb.jpg




来たか









85a65bb4.jpg


しゃー・・・



えっ?



いつの頃からか

顔を合わせた直後は

一度怒らないと気が済まないようです




オレはおまえなんかこわくないんだぞ

はやくごはんをよこせ




そんなアピールなのでしょうか










でも怒った後 一度は逃げます(笑)










そしてまた戻る



これがルーティンになってる感じ

面倒くさい子です(笑)






そんなやり取りの中

ふと背中を注目したのです






509e5834.jpg



なんだ?

毛が薄くなっている部分があります







bb37e8f6.jpg




逃げるところを追いすがられて

背中の毛をむしられていたのでしょう




ぽーの試練は もうこの時以前からとっくに始まっていたのでした