前々回のつづきです
                                                                       
                                                                         
                                                                         






efb1464b.jpg



2日振りに来た ぽー

姿を見せてくれて ひと安心










8e5b1a63.jpg


食べ終わった








f5f03233.jpg



今日は長居することなく

さっさと うちを後にしようとします



むうう

いったいおまえはどこから来て

どこへ行くつもりなのか








ed070fef.jpg

はっ



気になったので先回りして

道路から撮影


あわよくば尾行してみようと思いましたが







2d296a74.jpg



ぽーは動かなくなってしまいました


どうも私が行手を阻んだようです

ごめんごめん

もうこんなことは止めるから

好きなところに行ってくださいな



この後 私は家に入り

しばらくたって外に出てみたら

ぽーはどこかへ消えていました