ではなく 台風一過(笑)
                                                                        
                                                                            
                                                                        
台風が去って とても暑い日になりました

フェーン現象というのでしょうかね








35ee273f.jpg


ぽーが来ています

少しの影に入って涼んでいる

ごはんくださいのアピールも兼ねています






ed0f2419.jpg


ちなみに最初に気が付いたのは

屋内で こんな感じでした

風でひっくり返ったゴミ箱(笑)



カメラを持って外に出て少しだけ撮影します







9638de0a.jpg



ぽーちゃん

そう呼ぶと目を細めてくれます


私が少し動くと 細い目を開けて警戒

でも何もしないことが分かるとまた閉じる

そんな感じ


台風は凄かったよね

おまえはどこにいたんだい?

独り言のように語りかけながら

ごはんを用意







3efac7b6.jpg


むしゃむしゃ








680fece4.jpg


いいなあ



とらが食べているぽーを羨ましそうに見ています








9ea4957f.jpg


ふー たべた たべた









ad628d82.jpg


ねえねえ おいしかった?

とらまるは 最近よく来るぽーに興味津々













しばらくすずんでいこうかな


冷たい地面が気持ちいい







はっ











そそくさ・・・




あれ?

もう行ってしまうのか





理由がありました







372b2d39.jpg


にゃ~ご


このダミ声は ミヨコさま

ぽーはミヨコさまをいち早く発見

近づくと怒られるので去って行ったようです









6027b4d5.jpg


なによ




町内で最強

寄ってくる数々の雄猫にもなびかず

追い払ってしまう女王です

人間とだけ付き合っているミヨコさまは

いくつもの餌場をお持ちで

うちもその中の一軒でした



ぽーちゃん

食後で良かったね(笑)

またおいで