うちの庭にご飯があることを覚えた ぽー

ほとんど毎日来るようになりました









d41a9f6f.jpg


今日も来てるね

うん来てるね



とらまるも興味津々



おかあちゃんー 今日も来てるよー










a2a78dcf.jpg


どれどれ

本当だ来てるね
















ふと考えたら

雨の日などは困るだろうと餌台を作りました

これが福島で使っている「えさ台」の原型(笑)

外で安定して餌を与えるためには

全天候性でなければいけないのですね












外で会いました

あれほどイヤな思いをさせたのに

もう許してくれている ぽー

おまえは心が海のように広いね



え?

忘れてるだけ?(笑)