TNRから1週間以上経ち

ぽーの心身の傷も癒えてきた頃














ぽー?

いや 違う猫だ


おばあちゃんちで ご飯をもらっている猫が他にもいた

この子もTNRしなければ

名前はとりあえず チー ということにしておこう











チーの横にいるのはミヨコさま

思えばミヨコさまと しっかり認識した出会いはここからだった

猫嫌いのミヨコさまがチーを受け入れていることにあらためて感動

チーはイケメンだからかな・・・



とりあえず捕獲器を用意

おばあちゃんちにセット







551115f4.jpg


あっ

チーか?

いや ぽーだ







7d4a3780.jpg



おまえが入ってもしょうがないんだよ

ご飯をあげるから離れていてくれる?








bcb6951e.jpg



ぽーは餌を食べて退場










0a2fb6a4.jpg


お腹いっぱいになったから これでひと安心









26594f59.jpg


日が暮れて



チーが活動する夜になってきました









3ecf15df.jpg



おおっ

きてるきてる




この数分後 見事に捕獲!




・・・・・・

ぽーでした・・・

なんでやねん!



食いしん坊の ぽー

一度 怖い目にあったなら次は気をつけるよね?

学習能力なし!


とほほ

まあ ぽーの方が とほほだろうけど

かわいそうに







この後 ぽーはすぐに解放

その数時間後に チーを捕獲 無事にTNRできました