ぽー

リリースの翌日に うちの横で姿を見てから

うちには来なくなってしまったね



わたしは お前の面倒をみたいのだよ

だから迷惑だろうけど追いかけさせてもらうよ

いわゆるストーカーだ




彼がいるところは だいたいは把握しているんです

まずは公園

しかし公園は恐ろしい目にあった場所

当分は近づかないことは分かっています




うちの近くで彼が食堂として来ているところが2箇所












当時はまだわたしは地域猫の知識も経験も浅く

置き餌もしていない状態

だから当然 猫たちもうちには近寄ってきません

ですので知り合いになったお宅を覗きに行くことにしました








52d01957.jpg



あ いた

こちらは「やさしいおばあちゃんち」です

1軒目で簡単に見つかりました

ぽー 単純な思考回路のお前が愛しいよ










なぜお前がいるんだ・・・


そんな感じで睨み付けています


それ以上近づいたら逃げるぞ・・・


門があるのでこれ以上は近づけませんからね

心配しないでいいよ











bdf77682.jpg



この写真は数日後

少し柔らかい表情になってきました



うちにもご飯を置いたから食べに来てね

お前と仲良くなりたいんだよ

地域猫ぽーとの付き合いは始まったばかりです