わたしは浅はかでした

あまりにも猫ちゃんたちをナメていました

ごめんなさい ごめんなさい


そんなに簡単に捕まるわけ無いんですよね












40be2a9f.jpg


買うた

ウェポーン買いました





その名も「はいるくん もーすSP」

尻尾が挟まると可哀想なのでクッションをつけてみました(のちにウレタンに変更)

そして金網一本一本のバリ

踏み板の角

すべてヤスリをかけて怪我をしないように加工









d37ac95b.jpg


さらに

猫は箱好きということが分かっています

ならば箱に入ってもらおうということで

箱です

どこからどう見ても箱に間違いありません










1d088f43.jpg



さー 猫ちゃん

覚悟はいいかな?

猫ちゃんは これから起こることを何も知らずにのんびりしています

ちょっと心が痛みますが・・・

いやいや 猫ちゃんのためにやるのだと

自分に言い聞かせ行動に移します














もし保護していなかったら

ぽーはこの公園で生きていたのです