やさしいねこ
 
(うちのぽー)
                                                         
                                                              
                                                         
                                                 

l8347


エキサイトブログで続けていた

「やさしいねこ」でしたが

シロのことがあってから

手につかなくなって

更新が止まったままになってしまっていました


そろそろ落ち着いてきたので再開を

と思ったのですが

どうもふたつのブログを維持するのが

大変で困っていたのです


こうなればこちらに統合して

「やさしいねこ」カテゴリでするしかないと思って

ただいま引っ越しの準備をしているところです

あっちこっちにいったりきたりで

申し訳ありません

もうしばらくお待ちくださいね






フェイスブック


ツイッター

もし何かございましたらこちらでは

気軽に会話ができますよ


こちらにもどうぞ
otacats2@yahoo.co.jp