麦に続いてオレマイ!
                              
                                   
                                  
                                   
今度はオレオとマイラの近況が届きましたよ





securedownload

子猫の時にうちにやってきて

同じ世田谷区の里親様のお宅に

おーちゃん大きくなったなあ(笑)







oremai

子猫時代

うちにいた頃

この約1か月後に巣立っていきました








securedownload02

この子たちは兄妹ですから

息もピッタリ!

眠っていてもシンクロです





securedownload05

あれはニャンだ!(ニャンにゃ!)





securedownload06

こっちはニャンだ!(ニャンにゃ!)





securedownload07

そっちはニャンだ!(ニャンにゃ!)





securedownload04

でも寝よう(ねよー)





securedownload03

スピー(スピー)




securedownload08

でました しっぽシンクロ 高度な技です

(んなことはない)



嬉しい猫だよりでした

ふたりは若く まだまだ先は長い

幸せにね!









こうして幸せになれる子たちは本当にラッキー

しかし福島では

人のいない場所で必死に生きている猫がいます

次回でご紹介します


シャムアップ