あいたた
                                             
                                              
                                               

今日はとらを病院へ連れて行ってきました

とらを連れて行くのはほんと憂鬱

いつも怒るんだもんなあ




そして





lとら後乱心


鼻を噛まれました(笑)




なんでこんなところをって思いますよね

 採血のために保定袋に必死で入れて

なんとか完了

シャーシャーげきおこの とらに

顔を付けてなだめようとしたら

がぶっとね




でもとらは優しかった

噛んだのは一回だけだったし








l1250561


とらは いいこ




こっちだって行きたくないんだよ

ずっと家でゆっくりして欲しいのだけどさ

しょうがない時もあるのさ


ごめんね とら