ひさびさの「とらはあたしのもの」です
                                          
                                            
                                            

まるは とらが大好きなんです









l1160216
 

こうやってくっついて離れません


ああ暑苦しい

とらはそう思っているのでしょうけど

とらも まるが好きなので我慢しています






怒涛の1ヶ月が終わりました

いろいろあったのです

心身ともに疲れました



気持ちを切り替えて次に進みます




代官山写真展は無事に終了いたしました

訪れていただいた方々

本当にありがとうございました



そして毎年写真展開催を

お誘いいただいている丸茂さま

お手伝いいただいたパルシステムの方々

福島から駆けつけてくれた森田くん

大阪からお手伝いに来てくださったアネさん

ギャラリーパウパッドの板倉さん

あと毎回一緒にさせていただいている

希望の牧場スタッフの皆様



感謝しています!