シロはね
 
私のことが大好きなんですよ

                                          
                                          
                                           
でも

7年間一日も休まずお世話をしてくださった

おじさんも好きだった



うちに来て7年と10ヶ月

おじさんより少ーしだけ長い期間お世話をした

それが少しの自慢







シロが逝きました

本日5月1日  午前11時15分





l1250322



回復するか微妙だった中

本当によく頑張ってくれて

希望を持たせてくれたシロに感謝します



倒れて今日でちょうど100日目でした 





外で生きていたただの一匹の猫が

これほどかわいくて

かけがえのない存在になるのです 

ぽーやミヨコさまの時も思いましたが

私はシロをお世話できたことを誇りに思います

そして彼らの仲間を幸せにするために

これからも活動を続けます




ありがとね

そして バイバイ

シロ

僕も大好きだったよ