先ほど0時前
 
福島より戻りました
                                          
                                           
                                            
                                         
                                             



l8369


不思議なことがあったのです






荷物を下ろそうとして車から降りたとき



ニャー・・・



声が聞こえたのです

この声は忘れもしないミヨコの声




ミヨコが まだ外にいた頃

保護して家に入れる1年前くらいからは

ミヨコはうちの周りで生活していたのです

私が福島から夜中に戻ると

どこからか出てきて

ニャーニャー鳴いて私の後追いをしました

車を駐車場に停めに行っても

駐車場までついて来て

歩いて家に戻るときも

鳴きながらついて来たのです


まあそんな時はお腹が減っているときで

ご飯をあげると大人しくなり

食べてる間に家に入るということをしていました







l8378-02


へたくそな合成です




私を先導するように

ミヨコがいたような気がしました



気のせいだとは思えないほど

ミヨコの声はしっかりしていたのです

良かった

元気でやっているんだね

よく来てくれたね





ただいまミヨコ

おかえりミヨコ