久しぶりの箱写真特集です
                                             
                                              
                                                 

箱ばかり撮って並べても

きっと面白くないだろうなあ

なんて思ったり 

でも活動がそうなのでしょうがない

と開き直ったり



久しぶりなんで まいいか






l8640
 
 

午前5時半

冬場は 真っ暗でしたが

この時季はもう夜が開けています

暖かいし良い季節になりました 








l7607


津波に見舞われるも生き残った神社






l7602



解体されるようです








l8644


その裏に設置させていただいている「えさ台」

木を伐採されないことを願います







l7610



最近 新設した場所

しかし動物は誰も来ていません








l7612



プーたちがいた場所

周りはすっかり解体されて更地になりましたが

ここの木だけは残っています

もうしばらくはいけそうな感じです







l8649
 


横に名前と連絡先を書いてあるので

問題があれば連絡が来るでしょう









l7617




カッコつけて撮っても箱は箱(笑)









l8650


 
l8653


あらフタが開いていますよ







この先ヘビいます








l8654



あぶない!

もう少しで踏むところでした







l8659

 

この陽気じゃウロウロもしたくなるってもんですね 

道路には出ちゃダメだよ







l1240733

 

l1240740




l1240741



やられた

ここでは初めての被害








l1240749



新しいタイプに交換して

さらに補強しておきました








l1240761



相変わらず(笑)






l1240767



そして性懲りもなく修理








l1240776



ああ・・・







l1240780



ここもまた解体か

これでまた餌場がひとつなくなってしまう

他でカバーできればいいのだけど










l1240789



ここはひどいですよ


ハクビシンの野郎だと思いますが

中でウンコするんです

餌の中でもウンコ

箱の中はもっとウンコ

トイレと食堂の違いが分かっていない

ゆるせないっ!








ゴキブリ出ます







l1240794
 


今年 初G



あーこれからまた雨が降った後には

いっぱい入っているんだろうなあ

イヤダイヤダ







l1250034


こちらは珍しいです

底の すのこに穴を開けられました







l1250037



修繕









l1240847




希望の牧場入り口

久しぶりにアライグマに穴開けられていたので

修理しました




とりあえず自分の餌場周りは終了

そして今日は南相馬の猫おばさん

吉田さんのお手伝いに向かうのでした




つづく