ミケミちゃんが脱走して1ヶ月と1日

結構日にちが経ってきています
                                        
                                          
                                              
                                             

私が逃がしたレオーンの時は

55日かかりましたから

まだまだこれからですよ



                                            
                                              
                                             
今日は 朝に近所の餌やりさんが

現れるところがあるというので

行ってまいりました





7時半ごろ

餌やりさんに遭遇


そこにいたのは・・・・







l8579



おおっ

三毛猫か!?








l8575



やったー!




けど・・・

ちがうわ・・・








llネット用



ミケミちゃんはこれだから



残念だったけど

餌やりさんに協力をお願いして承諾を得ました

これで心強い味方がひとり増えましたね



その後はカメラのデータチェックに

現在7ヶ所に設置していますが

一度も姿を捉えられていない

うーん厳しい




脱走猫の捜索は地道にコツコツとやるしかありません

なんとしても発見保護しなければ








l1240714


しゃー!

(よく分からないけど とりあえず怒っとけみたいな)




先日お伝えした老猫ちゃん

餌を与えるなという人間もいて

まずい状況になっているようでした



せっかくここまで生きてきて

このままではあまりにも不憫という事で

おーあみさんのところで

保護してくださることが 決まりました



老後をゆっくり暮らせるところに行けたらいいね



おーあみさん

おーあみ避難所のみなさん

ありがとうございます