ふーむ
                                             
                                              
                                              
ミケミちゃんが脱走して早1ヶ月が経ちました

目撃者情報は ちらほらあるのですが

決定的なものにはなっていません





 

llネット用



里親さま や

譲渡した おーあみ避難所の皆さんが

現在 力を合わせて動いています



私もその中に加わって動いているのですが

捜索中に会う外猫たちを見て

1ブロック 2ブロック違うだけで

かなりの差があることを知りました


あるところでは

のんびりお宅の敷地内でくつろぐ

数匹の猫たちがいて

ほっこりする場面に遭遇します

そういうところがいくつかあって

平和な地域だと思いきや

不妊手術もされていなくて

餌をやるなという人もいる

厳しい生活を強いられている子もいました








ll15558


お年寄りのミケちゃん




小学校の近くに暮らしていて

小学生たちも餌を与えていたのですが

最近 餌をやるなという人が現れたそうです

出合った時は非常にお腹をすかせていました



さらに目撃情報のあった団地

猫が増えてしまっているので

業者による捕獲の話が持ち上がっているそう

保護を急がねばなりません




そんな中でのミケミ捜索をしている状況です

もし目撃された方

いらっしゃったらご連絡くださいね

otacats2@yahoo.co.jp









llmikemi
お借りしているミケミの写真です




ミケミが見つかれば

捜索している私たちはきっといなくなります

それでも もともと住んでいる猫たちは

必死で生きていかねばならないのかと思うと



私は切ない気持ちになるのです・・・