現在5匹
                                         
                                             
                                           




 
l1230382



とらまる

いつも一緒に眠っています

今年15歳になる ちょいおばあちゃん





とらは腎臓の数値が少し悪いのと

甲状腺
機能亢進症です

毎日2回のお薬がかかせません



まるは

概ね健康ですが

以前 膀胱結石だったことあり

血尿がありました

現在は大丈夫です











l1080843


マーラ レオーン



うちのピチピチたち

元気で健康なふたりです



マーラが うちの庭来たのが

2014年3月3日の ひなまつりの日

このとき6ヶ月以内の子猫だったので

2013年生まれかな

現在4歳くらい


レオーンは何歳か分からないけれど

とっても元気で

若いということだけは分かります










l1080845



で シロ



とらまると同い年


2002年に おじさんが

子猫のシロを多摩川で見つけたから

今年で15歳ということは分かっています


環境の悪い中で7年間過ごしました

腎臓悪く 歯はぼろぼろで全抜歯

そしてエイズのキャリア

慢性的に涙目

雷 花火がとても怖い


脳の問題で寝たきりになってしまいましたが

少しずつ回復

自力で御飯がまだ食べられないので

シリンジで給餌しています




ミヨコさまがいなくなって5匹になった

我が家の猫紹介でした