今回は久しぶりに
  
ウィズキャトルさんのお二人と合流

なかなか現地で会うことはないですから

新鮮でございました
                                           
                                              
                                              
                                              







l8481


希望の牧場








l8459



除染された土が放牧場に置いてある







l8473



これから牧草が生える季節だというのに

貴重な場所を潰さないで欲しいところ








l1240579


餌になる草を手に入れるため

あの手この手を考えているウィーさんたち



遠くから運んでいるだけでは

餌は無料でも

膨大な運送費がかかってジリ貧になる

いやもう運送費の蓄えは何もない状態

何とか近場で調達する方法を考えねば 







その後 松村さんちの石松の目が

気になったから目薬を差しに行くというので

午後にまた合流しました





l1240599



これで良くなるからね







l1240609



ハイ終わり







ことさら活動の宣伝もせず

黙々と牛のために動くウィズキャトルです

こういう姿勢が素晴らしいと思います