とほほー
                                           
                                              
                                             
まさか大蔵でこれを使うとは思わなんだ 









l1240425


「えさ台」初期タイプ





先日 監視カメラのテストをしていて

たまおやチビの映像を撮ってみたのです








lたまお


うふふ たまおかわいいです

レオーンでも見てるのかな








lちび


きゅーーーっと伸び

チビも仕草がかわいくて堪りません






 


l0111


ポンポコポーン

おいっ!



以前から来ていることは知っていたし

一度 捕獲器に捕まったのもいた

そいつは懲りただろうけど

次々とやってくるようだ 

置いた餌があっという間に無くなるのは

コイツの仕業 





ということで

タヌキ対策をするしかない








l1240425
 


した



さすがに ここ大蔵にはブタ野郎はいない 

倒されることもないだろう




これでタヌキは食べられない







l1240441



最初は足場が要るよね

慣れたら取っ払います







l1240452
 


そうそう

下にあったものと同じだよ

怖くないからね




 



l1240474


入るまで5分

やっぱり警戒するなあ



でももう大丈夫


 



l1240482
 


チビが入るのは確認していないけど

きっと大丈夫でしょう




外猫たちは一日一日を懸命に生きています

そんな彼らの生活を少しでも快適にしてやりたい

そんな思いでお世話をしています








明日は四月だというのになにこの寒さは

しかも雨!

カンベンしてください