この日 福島のお天気は最高でした
                                             
                                              
                                            
                                             






l1240011



4月に避難指示を解除に迎える富岡町









l1230914



そう

松村さんも晴れて富岡町に戻ってこれ・・・


そうか

やっと堂々と住めるようになる



いや

この6年間 松村さんは

国 県 町 東電を相手に一歩も引かず 

堂々とわたり合ってこられ

堂々と住んでおられたのでした


のこされたペットたちに餌をやり

放たれた牛やブタ ダチョウたちにも餌をやり

さらには牛とダチョウまで保護

とんでもない強い意思の持ち主です







l1230920


しろは石松が好き

石松 太陽が眩しそうです






l1230926


l1230934


 
しろは仕草がかわいいなあ







l1230963



しろ さび

散歩に行こう






l1230980



今日は松村さんはお留守

それでも散歩につきあってくれるんだ





しろさびと--






l1230988



やまちゃん(笑)





一緒に行ったボランティアさんの山ちゃん

しろさびと散歩ができて超ラッキーと大喜び 








l1240010
 



l1240015



むむむむ




しろさびの関係は以前のようにはいかない

それでも距離を保ちながら一緒にいる







l1240020
 



こうやって折り合いをつけ

一緒に生きている







ここは第一原発20キロ圏内

第二原発10キロ圏内 

もう二度と悲しいことが起こりませんように




この平和がずっと続きますように