猫を守る活動をしていると
                                             
                                            
                                                  
保護して出会う猫

里子に出してお別れする猫

TNRで出会う猫

その後 餌やりで付き合うことになる猫

近所の飼い猫


たくさんの猫たちに会います








l1230456


きっかけとなったのは このふたり

ひさしぶりに一緒にひざの上に



【追記】

ほらカメラ見てー
と言ったら私の方を見てしまったの図(笑)




最近はシロのことや ミヨコさまのことで

あまりゆっくり相手が出来なかった

その空気を読んでか

それほど私のところに来なかったと思います



いろんな猫たちが出たり入ったり

気の合わない猫もいたけれど

我慢して迎えてくれていました

本当にありがたい存在のふたりです





とら まる

いつまでも一緒にいて欲しい猫たち










llfamily02a
たなかゆうこ さん作



うちの家族たち

このうち3匹はこの世を去りました

手前のミヨコさま

背もたれ上で寝そべる ぽー

背もたれから覗く しっぽまる



みんな愛しい家族です





まだまだこれから

たくさんの猫たちと出会っていくことでしょう

出会った猫には

その時より少しでも幸せになってもらいたい

私はそんな活動をしていきたいのです