昨夜は
  
シロと一緒にミヨコさまのお通夜をしました
                                             
                                            
                                            
                                           




l1230268
 


人と家族同様に暮らしている動物たちは

亡くなると

「虹の橋」というところに行くんだってね

その橋のたもとで

家族だった人を待つらしいよ



シロ

もしお前が先に死んだら

ちゃんと待っててくれるかい?








ミヨコさまは誰を待つのかな

やっぱり おばあちゃんかな


それとも


先に行ってしまった人が待ってるかもね

ミヨコさまをTNRしてくださった人

私は面識がなかったけど

優しい方だったと聞いているから


他にもミヨコさまの面倒をみていた人はいるから

もう引っ張りだこだね

誰と虹の橋を渡るか気になるところ(笑)










l1240176



シロ

お前は まだまだだよね

もうだめかと思った死の淵から

みごとに這い上がったからね













まだ少し頼りない感じだけど

まだまだこれからだ








l1240215



 
レオーンも優しい子

距離を置いてシロをしばらく見守っていました







今日の大蔵は冷たい雨が降っています

あたたかい春はもう少し先のようです