本日 お寺からミヨコさまは戻りました
                                             
                                           
                                             
                                           





l1080785


亡くなる3日前







13663



こちらも3日前



もう長くないと思い

近所のおばあちゃんに会いに行きました





「ミヨコや」

「ミヨコ」




「ニャー」





間違いなくふたりは会話していましたよ









l1240171



2日前








l1240350



そして今日




今晩 一晩だけ

うちにいてもらうようお願いしました

ぽーも喜んでいることでしょう



明日には おばあちゃんちへ移動します

ミヨコさまは

大好きだったおばあちゃんちの庭に埋葬されるのです