ミヨコさま
                                           
                                        
                                            
                                           




l1240075


昨日の朝撮影





本当に強い


ミヨコさまを ひとことで言い表わすと

「強い猫」



間違いないです



年齢は推定23~4歳

去年の春ごろ

夜中に誰かとケンカして流血沙汰に

うちの玄関には結構な量の血痕があり

ミヨコさまが怪我していたら大変と

探し回りましたが

翌日 無傷で現れました・・・


相手は大丈夫だったのでしょうか

結局判らずじまい







l1240111



そんなミヨコさまですが

いよいよ来るべき時が来そうな気配です



落ちてしまったことがあったので柵を配置

下にはヒーターを敷いています









l1240067



よだれかけ(笑)


何もしないでいると辛い時があるようで

鳴いて訴えます

ひざに置いてお尻をトントンすると

気持ち良いのか大人しくしています




彼女の口の中は酷いことになっていて

血交じり膿交じりのよだれが出ています

本当にかわいそうです









l1240064



気持ちいいかい?


少しでも気が紛れるならいいけど




昨夜はもうだめかと思った時がありました

今晩も心配しています

ひとりが好きで本当に強い猫でしたが

今は弱いところを見せています



大丈夫だよ

ひとりぼっちにはさせないからね



最期はしっかり見取ってやりたいと思っています