今回は やまさんと活動を共にしましたよ
                                              
                                              
                                             
                                            
友部SAでの「あなたべ」も

二人なら楽しい

やまさんは動物病院勤務の頼もしいお方です






 

l1230767



解体が進んだ「プー」たちがいた場所

外に設置していたものを

かろうじて残っているこちらの木に移動しました

猫が食べた形跡があるので

何とか残して欲しいところです









lllkSyISl_O



さてこちらは








lllTCpagUYq



こちらは楢葉町の元住民で

ずっと活動をサポートしてくださっている

矢内さんが新たに許可を取ってくださった場所


新設の「えさ台」です








l1230777


ちいさいわ 山さん(笑)



これくらいの高さがないと

ブタ野郎にやられますからね















l1230793



場所は変わって浪江町

入り口を破壊されました










l1230796



作ってきたものと交換









JbH2eWEN



壊れたものはバラして持って帰ります

使えるパーツは再利用












赤間さんちに寄りました




l1230886



優しそうでしょう

本当に優しいのです

強く優しい人

困難から逃げずに

犬猫を守り続けて もう6年が経ちました

ワンちゃんに慕われていますね









l1230808


 犬に慕われずにいる男

赤間さんとはエライ違いです 


いや


犬も好きだということをアピールしているところです

ハスキーたちには悪いことをしましたが・・・

ウソウソ

彼らは喜んでいたのですよ!

たまたまこんな写真が撮れたのですっ!








lllVY3N6Tn3
 


ふうー



やっぱり

こっちのほうがしっくりくるなあ(笑)





今回も「えさ台」のメンテに給餌

充実した活動が出来ました

山さんには帰りの運転をお願いしたり

大変お世話になりました

どうもありがとうございました




(私が写っているものは すべて山さん撮影です)