今回も行ってきました福島に
                                            
                                          
                                               
今回のあなたべは

雑誌の編集者と2人で食べました 

やはりこの時期は

メディアも取り上げやすいのでしょう

私としても仕事になるので嬉しい

しかも

一泊させていただけるというのですから

体も楽になりますので有難いことですね







l8086
楢葉町の夜明け






bbjidori

さあ長い一日が始まります







l1220544

スタート地点は いつもここ

高い位置に付け替えてからは

ブタ野郎の被害はなくなりました

そしてアライグマにも壊されず

平和な時が続いています







l1220546

こちらはフードがあまり減っていない感じがします

食べてくれているのかなあ

いずれ監視カメラをセットしてみます









l1220549
どーん



3つ前の記事

「おにょれ~」

のエピソードがありましたが

じつはこちらの方が先でした



朝からテンションが下がる出来事

しかし編集者の目もあるので

こんなことではめげてはいられません



持って来た新しいタイプに交換

編集者にお願いして支えてもらい

とても楽に設置することが出来ました










l1220552

こういう時は2人いると楽ですね








今日は編集者さんを

いろいろ案内しながらの給餌活動

人物の取材もありますので盛りだくさん

回りきれなければ翌日に行くことになっています






つづく






今回の記事は

扶桑社 週刊SPA!でどうぞ

来週3月7日(火)発売ですよ