!!!
 
クララが立った!
                                           
                                            
                                            
                                             




kako
こちらは2009年の写真です




えっと

立ったのはクララでもないし

立ってもいないのですが

しかし

今日はシロに劇的な進歩が見られました









l1230034

今までのシロはずっとこんな感じ


だから

床ずれにならないように

こまめに姿勢を変える必要がありました




ところが!




今日は希望の牧場のボランティア獣医師

伊東先生の小説出版トークイベントで

家を約5時間留守にしたのです

カミさんも実家に用事があり

完全に誰もいなくなるという事態


私は何かあったら大変だとばかりに

急いで帰宅したのです



「シロは!」

「シロは大丈夫か!」

とばかりに部屋に駆け込んで

そこで見たものは・・・







l1230058
おかえりー




おわっ






l1230054


自分で体を起こしてるではありませんか!






l1230064
うふふー すごいでしょう


なんか得意げです




やりました!

これで床ずれの心配はなくなりました



これからまだまだ

元気になる予感がするシロなのでした