うれしいなあ
                                          
                                              
                                             
ミヨコさまやシロでバタバタしている中で

先日どさくさに紛れて まるの検査に行きまして







l6157
今回の写真は去年の お誕生日のもの



血液検査の結果が概ね良好だったのです(嬉

とらは腎臓と甲状腺の具合が良くないので

もしかして まるもと心配していたのですが

良い結果が出て

ほっと胸をなでおろしています


最近の腎臓の検査が

少し早い段階で分かるようになったのは

本当にありがたいことですね




kensa


まるの腎臓は最低でも6割は健康だと出ました







l1235



病気の子たちがいると

健康が一番の親孝行だと

つくづく思いますよね



家猫で14歳なんて

ミヨコさまに比べりゃ青年期と同じ

まだまだこれからです



まる

これからも

ずっとずっと一緒にいようね