病院にて
                                           
                                              
                                            
                                            


ちぇーい

ちぇーい!

シロがまるに よくちょっかいを出していましたよ

だから まるは今もシロが苦手









l12409


病院のシロ

借りてきた猫状態



家では大騒ぎするのにね

それほど緊張して怖いところなのかな






l12412


この時の心配事はウンチが出ないこと

触診してもらっています








l12405


約7センチ溜まってました(笑)

この後 先生に出してもらったのです



腎臓に結石

胆のうにも たくさんの結石がありました







l12416


なるべく病院は行きたくないよね





シロ

ゆっくり元気になっていけばいいよ

間違いなく良い方向に向かっているからね