シロのことは書かねばならないですね
                                          
                                          
                                            
ミヨコさまと並んで

やっぱり今 うちで一番重要なことですから






l9034

目の周りがきたなーい


シロは人に馴れているようでいて

じつはそうでもない


目薬をさそうものなら

当分は引っ込んで出てこないような子

病院に連れて行くときは

余程の覚悟がないと連れて行けないのです







今回は うちの猫のお見舞いシリーズ

やっぱりシロの事が気になるようです





l1210099

んー?




マーラ






l1210108

シロちゃんどうしたの




最近 一番仲良しだったマーラ

いつも一緒にヒーター箱に入っていましたからね














l1210227

どうしたの

何してるの



レオーン








l12219

シロちゃんうごかない



レオーンはシロと じゃれ合うのが大好きでした

かわいい じゃれ合いのムービーもありますので

また見てくださいね












l1210159-02


シロ大丈夫?



とらです

普段あまりシロには関心がなかったのに

気にしていたので少し驚いています
















l1150669


そして まるは・・・


空気の読めないシロがうちにきて 

さんざん迷惑を被ったのが まるでした

まるは遊びたくないのに

飛び掛られて困ってましたから

それが残っているのかは分かりませんが

今のところは関わらないようにしているようです







シロの容態は

安定しているような していないような

正直よく分かりません

このまま起き上がることなく逝ってしまうのか

復活して歩いてくれるのか

どちらにしても鍵は食事だと思います

また自分で食べる事ができるように

そうなってくれることを願いながらお世話をしています